この世にはいろんな仕事がある

この世にはいろんな仕事がある

WordPress is web software you can use to create a beautiful website or blog. We like to say that WordPress is both free and priceless at the same time

ノウハウコレクターと言われる人

ノウハウコレクターっていうのは、
副業の世界で使われる言葉なんだけど、
高い教材を購入するけど、実行しないでやめちゃう。

色んな教材を買ってるから、知識だけは立派だけど、
全然稼げない人のことを言うんですね。


副業を始めてみて、
このノウハウコレクターになっちゃう人が意外と多いみたい。


これはね、
副業知っている人の視点で考えると、


「軸にするビジネスが決まってないんだろうね」


例えば、

メルマガアフィリエイト稼げそう・・・

ブログアフィリエイト稼げそう・・・

せどり稼げそう・・・

バイマ稼げそう・・・

オークション稼げそう・・・

そんな風に気持ちが焦ってるけど、
一体何がしたいのかが定まっていない。

何か副業を始めたけど、
3ヶ月も継続しないようだと、
副業のおおまかなルールはわかるけど、
そこから進んで本当に稼ぐためのノウハウまでは
理解できないよね

3ヶ月努力しても、
何のせいかも出ない時期はそれは辛いと思うよ。
でも、そこを超えるために自分なりの工夫とかすると思うんだよね。

その工夫できるようになると
ようやく副業も楽しくなるし、結果も出るしって状態になると思う。

色んな副業の知識をインプットするのは大事だけど、
そこをスタートにして自分の足であるかなきゃいけないんだよね。

ノウハウコレクターを抜け出るために、
脱初心者!アフィリエイト入門でアフィリエイトを勉強してみるのもいいと思う。

実は身近にいました!パソコン1台で仕事してる人!


こんにちは★
今日は大収穫です!


なんと知り合いにまとめブログ(個人のやつ)を作ってる人がいましたーー!
身近にいてびっくりです!

大学にもたくさんいそうなんですけど、今夏休みで;笑
その知り合いの方は結構パソコン1台でお仕事しているみたいなので、今度お話させていただくお約束してきましたo(`ω´*)o
私もMacBook買おうかなあ!気が早いですよね笑

私ももう一度なにかまとめを作ってみようかなぁ・・・
あとはなにかジャーナリスト的なことができればいいんですが、、自分に出来るのなんて今まで調べたいろんな職種をまとめてみるくらいです(´・ω・`)
もっと魅力のある記事とはなんなんでしょう~
海外に出て、海外のことを記事に出来るのが一番なんですが、、そのためにはまず貯金だし、、
先は長そうです。

そういえば以前のバイト先で、1年日本でガッツリ仕事して貯金して、その翌年1年はハワイに飛んでハワイで生活して、またお金がなくなると日本に戻ってきて、っていう生活をしている子がいたのを思い出しました!
私もあんなにアクティブになれたらな~~!

私に出来る仕事って、一体何があるんだろう。

こんにちわ!
只今職勉強中の大学生です★

私は高校卒業時、なんの仕事をしたらいいのか自分には何の仕事があっているのかわからなくて、
親に無理言って大学に進みました。

高校の時も先生にいろいろな仕事のアドバイスをしてもらったけど、
やっぱり大学はもっともっと学ぶには最適でした(^^)

まだ本格的な就活には時間があるので、もっともっと調べていくつもりです!
最近将来的には、海外に出たいなとも思うようになりました♪

一番気になっているのはパソコン1台で仕事をしながら海外を移動しまくる生活です(^o^)
すごく楽しそう~!

もちろんそれには言語の勉強と、ある程度収入が確立しないと怖いけど、
期間限定でもいいからやってみたいです。
ノマド系の職につけばもっと可能性は広がるのかもしれないけど、
さすがにそんなに簡単には就職できなさそうで;;

多分もっともっと自分のスキルをあげないとダメなんですね。。

アフィリエイトは、某まとめサイトをちょっとかじっていて少しは経験有りなので、これをどうにか自分のブログとかにしたいです♪
今はアフィリエイトで使えるソフトもあるみたいで、誰にでも簡単に出来るようになっているので、あとは自分のセンスですねo(`ω´*)o

  • All the developers of D5 Creation have come from the disadvantaged part or group of the society. All have established themselves after a long and hard struggle in their life ----- D5 Creation Team
© 2014: 自分にあった仕事を探す方法 | Easy Theme by: D5 Creation | Powered by: WordPress